document.addEventListener('DOMContentLoaded', function() { // タブレット端末かどうかを判定 var ua = navigator.userAgent var isSmartPhone = ua.indexOf('iPhone') > -1 || (ua.indexOf('Android') > -1 && ua.indexOf('Mobile') > -1) var isTablet = !isSmartPhone && ( ua.indexOf('iPad') > -1 || (ua.indexOf('Macintosh') > -1 && 'ontouchend' in document) || ua.indexOf('Android') > -1 ) ? ?// タブレット端末では1500pxの最小幅、スマホは375px、1500px以内のPCは1500pxの最小幅を設定 if (isTablet) { new ViewportExtra(1500); } else if (isSmartPhone){ document.write(''); } else { document.write(''); } }

年間31棟契約のトップ営業マンが伝える営業伝承セミナー

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  • 202410.15(火)

    年間31棟契約のトップ営業マンが伝える営業伝承セミナー

    【時間】10:00~16:00

    【講師】西浦 武志(デザインラボ 営業部部長)

    年間31棟契約のトップ営業マンが伝える営業伝承セミナー

■ 社員の契約率が伸び悩んでいるあなたへ。

住宅業界は、顧客との信頼関係が何よりも大切。初回の接客から契約に至るまで、一つひとつのプロセスが未来の成約を左右します。ですが、現実はどうでしょうか?

「初回接客でお客様の興味を引くことができない…」
「せっかくの商談も、なかなか契約に繋がらない…」
「社員に営業のマインドをどう教えるべきか分からない…」

こういった悩みを抱える住宅会社の社長や営業マンは多いはずです。特に、成果が出ない時期が続くと、現場のモチベーションも低下し、営業活動の質が落ちてしまいます。それに加えて、新人営業マンの育成や、社員一人ひとりの営業力向上をどのように図るべきかという課題も、頭を悩ませる要因の一つではないでしょうか?

■ あなたの会社でも、こんな問題を抱えていませんか?

住宅会社にとって、初回接客は最も重要なステップです。ここで顧客の興味を引けなければ、次のステップに進むことすらできません。しかし、日々の営業活動に追われながら、社員全員に一貫した接客スキルや営業マインドを教えるのは難しいものです。

特にこんな課題を感じていませんか?

「初回接客でお客様の心を掴むのが難しい」

「商談がスムーズに進まない」

「社員に統一した営業手法を教える時間が取れない」

「営業マインドをどう伝えればよいか分からない」

これらの問題を抱えていると、いくら頑張っても契約率は思うように伸びません。顧客とのコミュニケーションに齟齬が生じ、結果として信頼を得るまでに時間がかかり、最悪の場合、契約を逃してしまうことも。

では、どうすればこの状況を打破できるのでしょうか?

そんな悩みを抱えている住宅会社の社長や営業マンにこそ、ぜひ参加してほしいセミナーがあります。

講師は、現役で年間24棟以上(今年は既に31棟!)の契約を締結している住宅営業のプロフェッショナルが現場のリアルな経験を元に、成果を出すための具体的なノウハウをお伝えします。彼が指導する営業マンたちは、着実に契約を増やしており、その秘訣を余すことなく公開する今回のセミナーは、まさに貴重な学びの場です。

ただ理論的な話をするだけでなく、実際の営業現場での具体的な行動や戦略をリアルタイムで共有します。彼の強みは、現場での実績に基づいた「即実行可能な方法」を教えること。机上の空論ではなく、すぐに使えるスキルが学べるのです。

■ あなたの会社にすぐ役立つ内容

今回のセミナーのテーマは、「初回接客から契約までの流れと営業マインド」。これを具体的に学び、実際の営業現場で即活用することで、あなたの会社でも今まで見逃していた「契約のチャンス」をしっかり掴むことができるようになります。
セミナーの内容は以下の通りです。

lesson 1:
初回接客で顧客の興味を引くコツ「初回接客」。ここでいかにしてお客様の信頼を得るか、その具体的な手法を解説します。初回の印象がその後の商談を決定づけるため、このスキルは必須です。

lesson 2:
顧客との信頼関係を築くためのステップバイステップガイド信頼があってこそ、契約は成立します。顧客の不安や疑問にどう向き合い、誠実に応えるか。お客様の心を掴むためのコミュニケーション技術を学びます。

lesson 3:
契約を勝ち取るためのクロージングの技術商談が進む中で、どのタイミングでクロージングに持っていくか、そのポイントを学びます。クロージングを成功させるための「言葉の選び方」「タイミング」など、細かい部分まで解説。

lesson 4:
営業マインドセットの構築方法営業活動は技術だけではなく、マインドも重要です。どのような心構えで営業に臨むべきか、日々のモチベーション維持の秘訣など、成功する営業マンに共通するマインドセットを伝授します。

■ ご参加者様の声

「このセミナーに参加したことで、営業の基本からマインドセットまでしっかり学ぶことができました。実際に初回接客の質が向上し、その結果、契約数も上がりました!」(住宅会社社長)

「初回接客での対応が変わり、クロージングの成功率が大幅にアップしました。実体験に基づいたアドバイスはとても実践的で役に立ちました」(住宅営業マン)

■ 今すぐ行動を!

もしあなたが、今の営業方法に少しでも疑問を感じているなら、まずはこのセミナーに参加してみてください。「結果を出す営業スキル」を直接学ぶことができる絶好のチャンスです。初回接客からクロージングまでのプロセスを学ぶことで、今後の契約率が大きく変わるでしょう。そして、少人数制のセミナーだからこそ、具体的なアドバイスをもらい、すぐに自社の営業活動に活かすことができます。
この機会に、あなたの会社の営業力を一段階引き上げてみませんか?

参加申込は先着順です。定員に達し次第、受付は終了しますのでお早めに!


■セミナー概要

【限定10社|年間31棟契約のトップ営業マンが伝える営業伝承セミナー】
日程:2024年10月15日(火)
時間:13:00~16:00終了予定(12:30より受付開始)
会場:名古屋駅近郊のセミナー会場(決まり次第ご案内いたします)
主催:日本ビルダーズ D’Zホールディングス

■ ご参加費用

  • ⚫︎プラチナ会員様:無料
  • ⚫︎ゴールド会員様:5万円
  • ⚫︎非会員様:15万円
    (※1時間のみ無料でZOOM視聴可能)

■講師のご紹介

西浦 武志
takeshi nishiura
<子育て安心住宅&デザインラボ 営業部部長>
1991年、北海道札幌市生まれ。
建築関係の仕事をしている父親の影響で家づくりに興味を持ち、同社に入社。休日は子どもとお出かけして過ごす。愛犬家。4年連続・契約棟数優秀社員賞受賞。


■ お申し込み方法

ご来場にてご受講または、オンラインでご受講される場合も、下記フィームよりお申し込みを承っております。
オンラインでご参加される方は、ご登録いただきましたメールアドレス宛にセミナー受講用のZOOMのURLを送信させて頂きますので、当日お時間になりましたらそちらより入室ください。


■ お問い合わせ

ご質問等ございましたら下記までお気軽にご連絡ください。

日本ビルダーズ / (株)D’Zホールディングス
担当:船川(ふなかわ)
Mail:info@n-builders.com
Tel::059-340-0244
Fax:050-3385-4958
URL:https://n-builders.jp/